特に書くこと無し!!((え

放置気味ww日記とかあんま書かないお

カゲプロキャラについて自分なりに調べてみました (今回はキドさんです)

No.1 キド 

本名 木戸 つぼみ  性別 女 能力「目を隠す」 誕生日1月2日

身長 168cm 体重44kg(軽いなおい 血液型 B型

好きなアーティスト ○asis、RADI○HEAD、トク○シューゴ

家族構成 父、母、姉(愛人との子なので母親と血はつながっていない)

関連曲 メカクシコード

メカクシ団のお母さん的存在ですww

今はクールな性格だが(まぁ、まだ怖がりですがww)昔は自分の能力に怯え、

「このままじゃ私消えちゃう、助けてよぉ」などかわいい子でしたww

実はかなりの中二病らしく、メカクシ団も彼女の中二病がないと成り立たなかったとか。

つかれました(( 過去の事はまた今度((死ね

では キドについて・・・NO、2書きますのでそのときに~((